青羅
2023.12.11 開場 15:30~/開演 16:00~
※関係者向けコンサートのため、一般の方はご参加いただくことができません。
林 佳南子(ヴァイオリン)
京都生まれ。都立芸術高校を経て、東京藝術大学卒業。
第11回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール高校生部門第1位。第13回同コンクール弦楽器の部大学生部門第1位。サイトウ・キネン・フェスティバル小澤征爾音楽塾など、国内外の講習会や音楽祭に参加。ソロ・室内楽で自主演奏会も行う。
これまでに小室由利恵、保井頌子、若林暢、澤和樹、野口千代光、小森谷巧の各氏に師事。
兵庫芸術文化センター管弦楽団コアメンバー、大阪フィルハーモニー交響楽団ヴァイオリン奏者、神奈川フィルハーモニー管弦楽団契約団員を経て、現在はフリーランスとして活動中。
CONCERT ARCHIVE
グループ会社の理事会にて、普段のコンサートとほぼ同じ内容をお聴きいただきました。間近に海を望む絶好のロケーション、曲の進行とともに日が暮れて、とても良い雰囲気でした。縦長の会場だったので、やはり前の方のほうがトークも音も「じかに」伝わったかな、という感じです。
林 佳南子
今回も温かい空気の中演奏させて頂き、ありがとうございました。音出しの時間や、支度の場所も丁寧にセッティングして頂き、集中して演奏することができました。こらからもご縁がつながりますことを、願っております。
熊谷 真紀