東横イン徳山駅新幹線口

2015.10.04 開場 15:30~/開演 16:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

山本 弓華(ヴァイオリン)

相愛大学音楽学部を卒業。
在学中、京都国際音楽学生フェスティバルに参加。オーケストラ部門を修了。同大学の卒業演奏会に出演。第30回広島市新人演奏会に出演。
ヴァイオリンを長谷川夕子、大谷玲子、石井志都子、四方恭子の各氏に師事。
現在は出身地である広島を中心に演奏活動を行い、ヴァイオリン講師としても活動している。

小林 知世(ピアノ)

広島市出身。エリザベト音楽大学、同大学院を首席で修了。在学中に定期演奏会のソリストとして同大学オーケストラ(指揮: 秋山和慶氏)と共演。第77回読売新人演奏会、第28回広島市新人演奏会に出演。第138回日連新人演奏会にて広島交響楽団と共演(指揮: 小田野宏之氏)。ソロ・リサイタルをはじめ室内楽奏者や伴奏ピアニスト、また即興演奏やアレンジなど国内外で演奏活動を行う。
現在、同大学大学院博士後期課程に在籍する傍ら、非常勤伴奏副手、T.Aとして勤務。

CONCERT ARCHIVE

とても緊張しておりましたが、皆さまのあたたかい雰囲気に助けられ、最後まで弾ききることができました。
いつも思っていることですが、私たちに頂いた時間の中で少しでもクラシック音楽を楽しいなと感じていただけていたら幸いです。
MCもつなたいですし、演奏もまだまだですが、「またコンサートをする時は教えてね」と嬉しそうに言って下さるお客様に応えるためにも頑張りたいと思います。

山本 弓華

お客様がたくさん入らして下さり、スタッフの皆さまのご尽力・ご協力に感謝しております。
雰囲気がよく、何より楽しんでお聴き頂けた、との感想をいただきました。
機会をいただきありがとうございます。

小林 知世

山口県周防市千代田町2-7