東横イン新山口駅新幹線口

2015.11.29 開場 15:30~/開演 16:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

山本 弓華(ヴァイオリン)

相愛大学音楽学部を卒業。
在学中、京都国際音楽学生フェスティバルに参加。オーケストラ部門を修了。同大学の卒業演奏会に出演。第30回広島市新人演奏会に出演。
ヴァイオリンを長谷川夕子、大谷玲子、石井志都子、四方恭子の各氏に師事。
現在は出身地である広島を中心に演奏活動を行い、ヴァイオリン講師としても活動している。

大田 響子(ヴァイオリン)

広島市出身。5歳よりヴァイオリンを始める。桐朋女子高等学校音楽科、同大学を経て同研究科を修了。第17回日本クラシック音楽コンクール大学の部全国大会入選。これまでに長谷川夕子、飯田芳江、石井志都子の各氏に師事。

CONCERT ARCHIVE

二人で緊張しながらのぞんだ本番でしたが、皆さまあたたかく見守ってくださり、本当に嬉しかったです。
また、質問コーナーや懇親会では色々な方とお話ができて楽しかったです。
機会がありましたら、ぜひまた山口の方々の前で演奏させて頂きたいなと思います。
ありがとうございました。

山本 弓華

準備など大変でしたが、コンサートの場に出てみると、みなさんとてもあたたかい雰囲気で聴いて下さり、2人で楽しんで演奏できました。コンサート後、質問して下さったりお話できたりも、なかなかないことですので、うれしい機会でした。またお願い致します!

大田 響子

山口県山口市小郡黄金町7-61