東横イン大阪心斎橋西

2016.12.18 開場 15:30~/開演 16:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

ジョンソン 愛梨(ヴァイオリン)

4歳よりヴァイオリンを始める。県立西宮高等学校音楽科、京都市立芸術大学音楽学部音楽学科を卒業。
2014年ル・ポン国際音楽祭プリコンサートに出演。2015年関西学生オケフェスティバル、第150回 京芸定期演奏会にて、共にコンサートミストレスを務める。2016年、出身地である姫路にて新人演奏会に出演。
これまでにヴァイオリンをバブアゼ・ギオルギ、齋藤容子、稲垣美奈子の各氏に、ヴィオラを小峰航一氏に師事。

秋月 舞(ピアノ)

愛媛県松山市出身。5歳よりピアノを始める。2004年 ショパン国際ピアノコンクールin ASIA アジア大会銅賞。ヤマハヤングピアニストコンサート金賞。ファイナル推薦演奏会出演。2005年 アンサンブルコンサートでリリエンベルク四重奏団と協演。2014年、2015年 大学主催のピアノフェスティバル、学内リサイタル出演抜擢。2017年 ドイツ国立フライブルク音楽大学大学院に交換留学生として選抜され、派遣される。バーデン・ヴュルテンベルク州より奨学金を取得。本多美春、古川五巳、井上祐子、阿部裕之、ギレアド・ミショリの各氏に師事。新田青雲中等教育学校卒業。京都市立芸術大学音楽学部卒業。2018年3月、同大学大学院音楽研究科修士課程修了。
HP: https://tymk08m.wixsite.com/maiakizuki

CONCERT ARCHIVE

とてもあったかいコンサートで、お客様と私たちとの一体感を感じて弾くことができ、本当に私も幸せなひとときでした。響きも良く、コンサートホールとはまた違った気持ちよさがありました。今回、クラシックの中でも王道なものを選び、苦手なトークにも挑戦できて、貴重な体験をさせていただきました。
今回のコンサートで、また音楽をやっていてよかったと改めて感じることができました。
私たちの演奏を聞いてくださった方々、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ジョンソン 愛梨

初めてこういう演奏会を聴きにきた!という声をたくさん聞いたのと同時に、ゾクゾクした!との声も聞けて、やはり、間近で、目の前で、演奏することによってうまれる効果やそこから広がる可能性の大きさを実感しました。少しでも1人でも多くの人の心にクラシック音楽の衝撃と感動と癒しを届けられていたら…と願っています。このような機会を与えてくださって本当にありがとうございます。

秋月 舞

大阪府大阪市西区北堀江1-9-22