東横INN宮崎駅前

2018.02.25 開場 15:30~/開演 16:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

佐藤 志織(ヴァイオリン)

鹿児島国際大学国際文化学部音楽学科 管弦打楽器演奏家課程卒業。これまでに稲庭真理子、黒田印南各氏に師事。現在長田新太郎氏に師事。
第62、63回南日本音楽コンクール入選。2014年ウィーン音楽講習会にて、A.アレンコフ氏のマスタークラスを受講。鹿児島国際大学卒業演奏会、第31回鹿児島新人演奏会出演。第36回霧島国際音楽祭にて藤原浜雄氏のマスタークラスを受講。
佐藤志織×中島優デュオとして鹿児島県文化振興財団「アーティストバンク」登録アーティスト、グリュック音楽教室 ヴァイオリン講師。

中島 優(ピアノ)

鹿児島県立松陽高校音楽科卒業。鹿児島国際大学音楽学科演奏家課程卒業。これまでに猪俣裕子、岡村重信、田中利恵各氏に師事。ポーランドにてイェルジ・スティルチンスキー氏のマスタークラスを受講。鹿児島県新人演奏会,韓日新人演奏会等、その他多数の演奏会に出演。現在,谷山少年少女合唱団,楽器や歌の伴奏等で活動を行う。島村楽器ピアノ講師,ホームレスナー,鹿児島県文化復興財団アーティストバンク登録アーティスト,Voce彩芽(ピアニストだけの合唱団)所属。

CONCERT ARCHIVE

今回も演奏の機会をいただきありがとうございました。少しずつトークを交えながらの演奏にも慣れてまいりました。またお客様との距離も近いからこそ反応が直に伝わってきてとても勉強になりました。皆さんが聴いたことがある曲目よりも今回はイザイやウィニアフスキーなどあまり親しみのない曲目でも集中して聴いていただけたので嬉しかったです。さらに楽しんでいただけるプログラム組み、トーク力を磨きたいと思っています。宮崎の東横インスタッフの方々にもとても良くしていただきました。ありがとうございました。

佐藤 志織

今回初めての宮崎での演奏でした。皆様非常に温かく迎えて頂き私も気持ちよく演奏ができました。また、会場も響きがとてもよく、演奏をする側もお客様にもとても良かったのではないかと思っております。

中島 優

宮崎県宮崎市老松2-2-31