東横INN本厚木駅南口

2017.06.11 開場 13:30~/開演 14:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

大久保 智(ヴァイオリン)

東京都立芸術高等学校卒業。2010年武蔵野音楽大学を卒業、'12年同大学大学院修士課程修了。'10年武蔵野音楽大学室内合唱団演奏会においてG.フォーレ「レクイエム」のソロ・ヴァイオリンを担当。'12年武蔵野音楽大学大学院修士課程新人演奏会に出演。'08年第7回全日本彩明ムジカコンコルソ入選(1位なし)。'09年・'12年・'13年レインボウ21 サントリーホール デビューコンサートに出演。指揮者としても在学中の’08年より活動を開始し、「子供のための魔笛プロジェクト」でモーツァルト《魔笛》を指揮。’14年12月にはルナーレ弦楽合奏団定期演奏会にて指揮。また、埼玉県飯能市の第9演奏会にて3度に渡りコンサートマスターとして招かれる。ヴァイオリンを大槻よしえ、石橋紀代子、中島郁子、G.フェイギン、扇谷泰朋の各氏に、指揮を北原幸男に、室内楽を小池ちとせ氏に師事。
現在は国内プロ・オーケストラの客演奏者として定期演奏会やオペラ公演などに出演している他、ソロ・室内楽などでも活躍。後進の指導も積極的に行っている。

山路 昌平(ピアノ)

東京都立芸術高校ピアノ科を経て洗足学園音楽大学ピアノコース卒業。
佐竹美知子、本多昌子、杉本安子の各氏に師事。日本ピアノ教育連盟主催第22,23回ピアノオーディション奨励賞。
現在ピアノ教室「ソナーレの会」で指導中。

CONCERT ARCHIVE

今回は半数以上が初めてのライブ参加者ということで、久々に良い緊張感の中演奏できました。 まだまだ反省点も多いですが、多くの方々から好評頂き一安心でした。 今後も工夫し、より多くの方々にクラシック音楽を身近に感じて頂けるようにしていきたいと想いを新たにできる演奏会でした。

大久保 智

今回は初めて100万人のクラシックライブに聴きにきたお客様も多く楽しんで頂けるか不安でしたが、大久保くんの工夫をしたコンサートプログラム、トークのおかげで演奏でも僕たちの思いが沢山お客様の心にお届けできたのではと思いました。

山路 昌平

神奈川県厚木市旭町1-9-8