甲府駅北口まちづくり委員会@藤村記念館

2017.04.18 開場 18:00~/開演 18:30~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

望月 茉莉奈(ヴァイオリン)

桐朋女子高等学校音楽科を経て桐朋学園大学音楽学部を卒業後、同大学研究科、桐朋オーケストラ・アカデミー修了。
日本クラシック音楽コンクール好演賞受賞。
ラ・フォル・ジュルネ音楽祭等に出演。
ソロリサイタルを東京、神奈川で開催。
ヴァイオリンを小田幸子、石井志都子、パオロ・フランチェスキーニ、タンゴ音楽をパブロ・シーグレルの各師に師事。

山路 昌平(ピアノ)

東京都立芸術高校ピアノ科を経て洗足学園音楽大学ピアノコース卒業。
佐竹美知子、本多昌子、杉本安子の各氏に師事。日本ピアノ教育連盟主催第22,23回ピアノオーディション奨励賞。
現在ピアノ教室「ソナーレの会」で指導中。

CONCERT ARCHIVE

由緒あるとても美しい会場で、到着した時には胸が踊りました。
響きも良く、お客様もスタッフの皆様も本当に温かく聴いてくださり、幸せな気持ちで演奏させていただくことが出来ました。
また、皆様から地域を更に盛り上げて行こうという熱い思いや深い愛情が感じられ、胸を打たれると共に、より一層演奏に集中出来たのではないかと思います。
帰り際にたくさんお声をかけていただいたことも嬉しく、励みになりました。

望月 茉莉奈

今年度から2ヶ月に1回のペースでコンサートを開催する初回の演奏会というプレッシャーがあったのですが、そんなことを忘れてしまうほどお客様が温かく、演奏家とお客様が一緒になって楽しんでいるコンサートだったと思います。

山路 昌平

山梨県甲府市北口二丁目2-1