東横INN広島平和大通

2017.05.21 開場 15:00~/開演 15:30~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

大倉 礼加(ヴァイオリン)

三重県津市出身。東京藝術大学音楽学部器楽科を経て、同大学大学院音楽学部音楽研究科室内楽専攻修士課程修了。これまでに、北垣紀子、澤和樹、沼田園子、松原勝也の各氏に師事。
全日本学生音楽コンクール名古屋大会第1位全国大会入選。静岡の名手たちロダン賞受賞。大阪国際音楽コンクールデュオ部門アブニール賞受賞。大学在学中にLemoned Quartetを結成。ザルツブルク=モーツァルト国際室内楽コンクール第2位。リゾナーレ室内楽セミナーにて奨励賞、音楽賞を受賞。リゾナーレ音楽祭に出演。
ライプツィヒ・カルテット、ジュリアード・カルテットの公開講座に選ばれ受講。プロジェクトQ第13章、小澤国際室内楽アカデミー、小澤征爾音楽塾ではコンサートミストレスとして参加。
チェコプラハにてシュターミッツ・カルテットとドヴォルザーク弦楽四重奏曲を共演。

山路 昌平(ピアノ)

東京都立芸術高校ピアノ科を経て洗足学園音楽大学ピアノコース卒業。
佐竹美知子、本多昌子、杉本安子の各氏に師事。日本ピアノ教育連盟主催第22,23回ピアノオーディション奨励賞。
現在ピアノ教室「ソナーレの会」で指導中。

CONCERT ARCHIVE

お客様が、自然と口ずさんでいただけて嬉しかったです。 初の広島でしたが、人情味溢れる広島の皆様と音楽を通して同じ時間を過ごせたこと感謝しています。 また是非広島で演奏させてください。
いつも感じることですが、お客様との距離が近いこともあり、お客様の反応をその場で感じ取ることができ、皆で演奏会をしているんだなぁ、と嬉しく思いました。

大倉 礼加

今回初めて広島で演奏させて頂いたのですが、お客様皆さんの反応がよくてコンサートのトーク中の質問でも反応して下さったり、童謡の曲で一緒に歌って下さったりとても会場が一体となったコンサートとなりました。
地方でも演奏してクラシックファンを増やしていけるように頑張りたいと思います。

山路 昌平

広島県広島市中区田中町5-15