一凛珈琲 海老名店

2017.08.18 開場 18:30~/開演 19:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

青木 恵音(ヴァイオリン)

桐朋学園大学を首席卒業し皇居内の桃華楽堂にて御前演奏を務める。
卒業後各地にて演奏活動を行う。中でも紀尾井ホールでのリサイタルは音楽現代にて絶賛された。
第75回日本音楽コンクールヴァイオリン部門第3位をはじめ受賞歴多数。
これまでにジェラール・プーレ、徳永二男、藤原浜雄の各氏に師事。
現在桐朋学園大学院大学在学中。

山路 昌平(ピアノ)

東京都立芸術高校ピアノ科を経て洗足学園音楽大学ピアノコース卒業。
佐竹美知子、本多昌子、杉本安子の各氏に師事。日本ピアノ教育連盟主催第22,23回ピアノオーディション奨励賞。
現在ピアノ教室「ソナーレの会」で指導中。

CONCERT ARCHIVE

一凜珈琲さんでの演奏は初めてでしたが、とても演奏しやすい雰囲気で大変心地好く弾けました。 また伴奏者を都合で急遽財団の方にやっていただきましたが素晴らしくやって頂きました。 様々なサポートがしっかりしてるからこそ 良い演奏会になったのだと思います。関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

青木 恵音

今回は急遽代役という形で出演させて頂いたのですが、青木さんのフォローとお客様のあたたかな雰囲気で無事コンサートを楽しめました。ありがとうございました。

山路 昌平

神奈川県海老名市上河内303