一凛珈琲 海老名店

2017.04.21 開場 18:30~/開演 19:00~

料金 1,000円(中学生以下は無料。乳幼児でもご参加できます。)

安田 陽彦(ヴァイオリン)

相愛音楽教室、京都市立京都堀川音楽高校卒業。
3才よりヴァイオリンを始める。ヴァイオリンを外山滋、田渕洋子、若林暢、矢嶋佳子の各氏に師事。現在、ヴァイオリンを久保田巧、ヴィオラを鈴木康浩各氏に師事
京都子供のためのヴァイオリンコンクール銀賞、大阪国際音楽コンクール入選、文化奨励賞。
ノーベル賞受賞の山中伸弥教授の京都市民栄誉賞授賞式においてオープニング演奏し、様々なメディアに取り上げられる。
プロオーケストラにエキストラとして出演し活動の幅を広げている
現在、桐朋学園大学カレッジディプロマ2年次在学中。

藤本 美穂(ピアノ)

1993年生まれ。東京都出身。桐朋学園大学音楽学部卒業。現在、桐朋学園大学音楽学部研究科に在籍。第18回 彩の国・埼玉ピアノコンクールD部門金賞、及び埼玉県教育委員会教育長賞。2010年度ピティナ・ピアノコンペティションF級全国大会、2016年度同コンペティションコンチェルト部門にてベスト賞受賞。これまでに、八田典子氏、現在中井恒仁氏、大西真由子氏に師事。

CONCERT ARCHIVE

初めて100万人のクラシックライブに参加させていただきました。
個人的にはトーク付きの演奏会などは経験があるのですが
自分が行った事のない土地、自分の事を全く知らない人の前で演奏をするという上で自分がまだまだ未熟である事を知る事が出来ました。

ただ、ミスなく演奏するだけではなくトークや演奏の仕方で興味を持っていただけるのかお客様を楽しませれるのかなど沢山課題が見つかり
また西山さん、生野さんからもアドバイスをいただきこれからの自分の活動に活かせていきたいと思いました。
クラシックの世界にいる者にとっての当たり前が通じないという事も感じていく中で コンサートではなくライブと銘打っている意義も感じました。

昨日の経験を生かし日々精進しまた演奏させていただきと強く思いました。

お店の方や生野さん、西山さんを始めとする財団の方々のご協力大変感謝しております。
ありがとうございました。

安田 陽彦

神奈川県海老名市上河内303